「100%オシャレ」が約束された照明のポイントは台座にありました

写真拡大 (全7枚)

リビングや寝室など、くつろぎの空間をムーディーに照らしてくれる間接照明器具。種類が多くてどれにしようか迷っちゃう……というアナタ、手持ちの小物でアレンジすると、世界にたったひとつの超ヤバい逸品になっちゃうアイテムがあるんですよ!


何を置くかはアナタ次第
世界で唯一の間接照明が完成!


ものすごく煽ったタイトルで、「ちょっと言い過ぎじゃないか」とお思いになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、コレが本当にイカしたアイテムでございまして。ぜひご覧いただきたく、このように相成りました。

なお、こちらの一見、何のことはない台のようなもの……が本体です。




twodo
Light Base
maru/kaku
実勢価格:5616円(maru) /6264円(kaku)

円形状のものが「maru」、四角い方が「kaku」です。

ポイントは中央にあります。ここから光を放出し、上に載せたアイテムを照らし出す。すると、どうにもオシャレな間接照明が完成するわけです。

ちなみに、電球型のビンを置くとこうなります。



小石やガラスケースなど、どんなモノでも様になるのがスゴいところ。



明るさは3段階。横にある黒いボタンを押す度に光度が変わり、4回目のプッシュで消灯します。光の色自体は購入時に「ロウソク(2200K)」「ゴールド(3000K)」「ホワイト(5000K)」から選択できます。

ちなみにこちら、じつはAmazonや楽天では購入できない(10月27日現在)、ちょっとレアなアイテムでもあります。

購入は「twodo」のHPからがオススメ。ウォールナットかピーチ(ブナ)か、素材も選べます。



(公式サイトより)
https://twodo.jp/store/store_LB.php

リビングでも寝室でも、コレは絶対的に素敵になること間違いナシ! なお、このレアアイテムを教えてくれたのは、こちらのインテリアコーディネーターさんです。



インテリアコーディネーター
くろだあきこさん

ぜひ、アナタもオリジナルの超カッチョ良い照明を楽しんでみてください!



360.lifeは、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。