今日の運勢は? 10月29日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<10月29日> 
ポジティブさや陽気さのシンボルである「3」が、本日のデイナンバーです。今日は明るく楽しい気分で過ごせそう。もちろん、現実には悩みが消えてなくなるわけでもないし、トラブルも起きるかもしれませんが、そんなときも気の持ちよう。あまりクヨクヨせず、サラッと流しましょう。ウォーキングや筋トレなどで、身体を動かすのもよいこと。いい汗流せ、それと一緒にイライラやストレスも流れていきそう。
本日の運勢ポイント
社交運好調。ただ、リアルな友達とワイワイ騒ぐのは疲れるかも。今日はネット仲間といろいろなテーマで語らったり、情報交換したり、少しだけ突っ込んだ交流を。共感を得られ、楽しみな企画がまとまるサプライズも。買い物もネットショップが充実。
10月29日生まれの人はどんな人?
好奇心旺盛で、興味や関心を持ったことを追いかけるのが大好き。恋も探求心旺盛。謎めいたミステリアスな異性に、興味津々で近づいていきそう。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock