いつか泊まりたい!熱帯魚と一緒に眠る海中ホテルがロマンチックすぎる♡

写真拡大

2020年、ドバイにオープンする「The Floating Venice(フローティング・ヴェニス)」は、海上に浮く世界初の5つ星リゾート。

魚と一緒に眠れる海中スイート

ドバイの海岸から約3kmの海上に建設予定の同ホテルは、414ある客室のうち180室が“海中スイート”。

大きなガラス窓から青く澄んだ海と色鮮やかな熱帯魚を眺めることができ、リゾートならではの贅沢な時間を演出してくれます。

ちなみにこちらのスイートに宿泊していないゲストは、海中に作られた巨大なラウンジからいつでも同じ景色を楽しむことができます。

館内の移動はゴンドラ

同リゾートはイタリアの地中海岸にある都市ヴェニスをイメージしていることもあり、館内はゴンドラでの移動が可能。

このほか施設内にはプールが24個、人口のフローティングビーチが12か所、世界各国のグルメを提供するレストランやブティック、スパなどがあり、まさに一生に一度の体験があなたを待っています。

完成は2020年

この夢のようなリゾート施設は来年から建設をスタートし、2020年の年末ごろ完成予定。

宿泊料等の詳細はまだ発表されていませんが、完成後は世界中からセレブが訪れる話題のスポットになることは間違いなさそうですね。

The Floating Venice

http://www.thefloatingvenice.com/