ゲス極。川谷絵音は女性の運気を肥やしにのし上がるオトコ

写真拡大

 ベッキー(33)やほのかりん(21)との交際&破局で世間を騒がし続けるゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)。これから先、新たな恋の話題はあるのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では的中王・海龍が川谷の恋愛運を鑑定した。

■「英雄色を好む」を地で行く男

 バラエティ番組『BAZOOKA!!!』(BSスカパー!)の企画から誕生した個性派バンド「ジェニーハイ」に、プロデューサー兼ギターとして参加することが発表された川谷。このバンドのための曲を書いていたのが、当時未成年だったほのかりんとの飲酒報道を受けて謹慎中だった時期というから驚きだ。

 転んでもただでは起きない男、川谷。顔相で鑑定した海龍は、「鋭い感覚の持ち主。つんく♂(48)も同じタイプだけれど、鋭さはもっと上。天才といってもいい」と絶賛する。多くの女性と浮き名を流すのも「才能の一部で、しょうがないのかな」と理解を示す。

 しかし「しょうがない」で済まないのは相手の女性のほうだろう。海龍は「川谷という男は女性の運気を肥やしに、のし上がっていくタイプ。付き合う女性は尽くして終わりになるからかわいそう」と同情する。1人の女性と深く付き合ったり、子どもができたりすることは、川谷の才能にマイナスにしか働かないそうで「この先も、恋はするけれど結婚までは行き着かないはず」と占う。これから川谷と付き合う女性は、運気を吸い取られる覚悟が必要だ。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock