有村架純のSNSにはたびたび姉・有村藍里が登場し、美人姉妹として注目を集めている

写真拡大

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。10月28日(土)の放送では、アイドルの黒田絢子がその妹の天木じゅんと出演、妹人気にあやかろうとしている現状を語った。

【写真を見る】身長148cmでバストIカップのグラドル・天木じゅんが谷間を強調した悩殺ポーズ!

黒田はライブを中心に活動しているが、今、人気急上昇中のグラビアアイドルである妹の天木に便乗し、ブログで姉妹だということを突如カミングアウト、それからというもののSNSでツーショット写真をアップしまくっているという。そんな黒田の目標は、姉妹でアナザースカイ(日本テレビ系)に出演することだそうだ。

「きょうは地上波初めての姉妹共演なんです」と言う黒田に、有吉弘行は「ありがたみがゼロ」とバッサリ。そして「きょうも妹に便乗して出させてもらいました」と言うも「便乗するほどスゴくもなんともない」とダメ押し。

「影響はよくなってる?」と有吉に尋ねられ「有村架純さんとか広瀬すずさんとか姉妹ブームが来てるんで、私たちもどうですかね?」とアピールするも、反省見届け人一同は表情が固まったまま。

「妹よりちょっと劣ってると思う?」との問いには「実家に帰りづらくなってくる。実家は兵庫県なんですが、テレビが一番の情報源だから、お姉ちゃん出てこないし、何してるか分からない」と答えると「こんなんだったら出ないほうがいい」と天木をブスいじり。「こういうジャンルが好きな人もいるんですよ」と天木が反論すると「ブス巨乳でしょ?」とツッコんだ。

次回は、11月4日(土)夜11:30より放送予定。