見ているだけで癒される♡お月様みたいな発光するコーヒーテーブルがロマンティック

写真拡大

お部屋にひとつあると便利なのがコーヒーテーブルです。

コンパクトで使いやすく、デザインも素敵だとなおうれしいものですが、見ていて楽しく、収納にもとっても便利なコーヒーテーブルを発見しました!







・キラキラ光るコーヒーテーブル

イタリアのユニークな雑貨を販売しているメーカー、「Art is Therapy」から発売されたコーヒーテーブル「Microcromo(マイクロクロム)」。

テーブルトップは顕微鏡写真をイメージして3Dプリンターでデザイン。





それが発光してキラキラ輝きます☆

そのため、夜間の照明としても使用可能。

一見、大きな台が付いていて、収納しにくいようにも見えますが、実はこの台は折り畳みが可能。





使わないときはテーブルトップだけにすることもできますよ♪

・壁掛けのアートにも!

さらにテーブルトップはアプリを使用することで光の強さなどをコントロールできます。 壁に掛ければ、立派なアート作品にも!





もちろんテーブルとして使っているときもそうでないときも発光させることができるので、お部屋の中でお月見気分を楽しむこともできます!











「Microcromo」は資金調達のため、近日中にKickstarterにてプロジェクトを開催する予定。

情報はホームページに随時アップされるため、気になる人はチェックしてみてはいかが?





Art is Therapy(Microcromo)

http://www.artistherapy.store/microcromo-transformable-furniture/

Instagram(microcromo)

https://www.instagram.com/microcromo/