<樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 最終日◇29日◇武蔵丘ゴルフコース (6,580ヤード・パー72)>

国内女子ツアー「樋口久子 三菱電機レディスト」は、荒天のため午前9時30分に中止が決定した。先週も台風の影響で中止となった「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」に引き続き、2週連続で最終日が中止となるのは1988年のツアー制度施行後、1989年の「スタンレーレディス」、「anクイーンズ」以来となる。
水も滴る女子プロたち…2週連続の雨試合、現地の様子はリアルタイムフォトで!
最終ラウンドの中止に伴い、大会は前日までの36ホールの短縮競技とされ、これにより第2ラウンドで単独首位に立った永井花奈の優勝が決定。ツアー初優勝を飾った。

また、2日目に首位と1打差で2位タイに浮上していた畑岡奈紗は、あと一歩のところで優勝まで届かず。先週に引き続き2位と2週連続で台風に泣いた。
【最終結果】
優勝:永井花奈
2位T:穴井詩
2位T:畑岡奈紗
2位T:ぺ・ヒギョン
<ゴルフ情報ALBA.Net>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディースは台風21号のため中止に!上田桃子の優勝が決定
「少なくあがった人が勝ち」上田桃子が“新境地”開拓で短期決戦制す
「今日だけでも服装は派手に」アン・シネ、気合いのセクシーウェアで3位発進!
飛ばし屋2人に負けず…永井花奈が首位浮上「陰でぴょこっと勝ちたい(笑)」
セクシークイーンの悩殺ミニスカも!女子プロの勝負服は「写真館」で