オーロラを見上げながら眠れちゃう♡天井一面ガラス張りのかまくら風宿泊施設がロマンティック

写真拡大

夜空に広がるオーロラを寛ぎながら見ることができたら…。

星空を見上げながらステイできるガラス張りの宿泊施設をご紹介いたします!

360度の星空が天井に広がる宿泊施設

半円状にガラス張りになっている“かまくら”みたいな「Levin Iglut」。





部屋の中でゆったりと寛ぎながら、オーロラを鑑賞することができちゃう宿泊施設なのです!





フィンランドのキッティラ空港から車で15分の距離にあり、山の中腹に位置しているので眺望は抜群なのだそう。





ベッドに横たわったまま、夜空を見上げると…





視線の先には、360度のパノラマビューで星空が広がっています♡

ロマンティックなオーロラを独り占め

かまくら型になっている「Levin Iglut」は、3〜4人用の家族用「Superior igloo(スーペリア・イグルー)」と2人用の「Premium igloo(プレミアム・イグルー)」があります。





それぞれの宿泊施設はプライバシーを守るために離れているのだそう。





また、ドーム状になっている天井以外は、すりガラスとカーテンで外から見えにくいようになっているのだとか。





ロマンティックなオーロラを独り占めできるガラス・イグルー「Levin Iglut」。







ラップランド最大級のリゾート「レヴィ」の中心地からも近い場所に位置しているので、スキーやスノーモービル、犬ぞりなどのアクティビティも充実しているとのこと。











オーロラをじっくりと堪能したい方は、ぜひ「Levin Iglut」をチェックしてみて♪

Golden Crown - Levin Iglut

http://leviniglut.net/

Instagram (leviniglut)

https://www.instagram.com/leviniglut/