【日曜日のお楽しみ】メープル香る「とろとろ林檎のパンプディング」で贅沢朝食!

写真拡大 (全3枚)

いそがしい日々を乗り越えて、ようやく訪れた休日の朝。特別な朝食を味わえれば、贅沢気分に包まれますよね。そこでオススメなのが「とろとろ林檎のパンプディング」です!りんごを丸ごと使って、果実のおいしさを存分に味わえます。熱々のとろとろな幸せで、休日をスタートしましょう!

本格的な味わいに仕上がる♪


カットしたパンを、卵やメープルなどを混ぜたソースに絡めます。バターを溶かしたフライパンで林檎を焼き、お酒などを振り入れましょう。林檎とパンを並べバターやグラニュー糖で仕上げて焼けば至福の味わいに!


焼き林檎のシナモンメープルパンプディング

by tearstar

12.3.6話題入☆美レシピコラム掲載中 しっとりパンにとろとろ林檎をのせて、秋を感じる簡単スイーツ♪朝食にも 

実際に作った人も絶賛☆


「ソテーした林檎美味し〜!」「甘くてシャキぷる!」「大好きなレシピ!」など、つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)でも喜ばれています。


寒さを感じる朝が増えてきたからこそ、試したいレシピですね。メープルの甘みやバターのコクが、口の中で至福の広がり!今度の週末は、絶品の朝食が待ち受けています。(TEXT:八幡啓司)