グラビアのみならず、女優、キックボクシングのオフィシャルサポーターなど多方面で活躍中の紗綾が、44枚目となるDVD&ブルーレイ『LOVE U〜揺れる距離感〜』(イーネット・フロンティア)を発売した。

5月にタイのパタヤで撮影された今作は、、これまで出したDVDの中でも極少の水着を着用しているシーンが多い意欲作。「前作は動きが少なめの作品だったので、今回は動きが多めでギャップを感じられるかなと。ビーチを走り回ったりとかジャンプしたりして、全体的にアクティブです」と説明した。

オススメのシーンは「”揺れる距離”感をテーマにしていますので、胸の揺れが楽しめるシーンが多いんです。小さめの水着を着てスポーツしているシーンはかなりの”揺れる距離感”を感じられると思います。ここまで小さい水着は着たことがなかったので、飛び跳ねる時も胸を下を抑えながらポロリをしないように気を付けました」と明かした。

そんな紗綾だが、自慢のバストはそのままに、ダイエットして素晴らしいスタイルに変身した。「スクワットをメインに運動をしていました。グラビアの撮影でも意識をしてポーズをしているので、筋肉痛になることが多いです。常に体感を使うをことに心掛けていて、理想のな体型に近づけたと思います」と語り、ダイエットに成功したことでちょっとした願望があると告白した。「グラビアダイエットというのを流行らそうと思っています。肘を床に付けて足を上げたりグラビアのポーズっぽい形が意外に筋肉に負担がかかるので、かなりオススメです。自分なりに色々で考えがまとまったら披露します」とアピールした。

現在DVDの発売枚数が44枚という驚異的な枚数を発売している紗綾だが、今後の発売について聞いてみると「グラビアアイドルの中でトップは熊田曜子さんで、私は4位くらいなんですよ。熊田さんとは10枚くらいの差はありますけど、打倒熊田さんで1位を目指して頑張ります」と意気込んだ。