NEWS・小山慶一郎の匂わせ彼女、新藤まなみの残念な改名

写真拡大

 NEWSの小山慶一郎(33)とウワサになったアイドル新藤まなみ(25)。当時は太田希望という名前で活動していたが、今年2月、熱愛疑惑が出た途端に事務所から解雇。5月には別事務所に移籍し、新藤まなみという名前で芸能活動を再開している。心機一転の改名だったと予想されるが、占い界の千手観音・阿雅佐は、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)でこの改名が非常に残念だったと語った。

■人気者と付き合って自慢したい星の持ち主

 アイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生&候補生見習いユニット『放プリユース』として活動していた新藤。小山との2ショット写真が流出したり、おそろいのグラスやスニーカーの写真をInstagramにアップしたり、匂わせ交際が小山ファンから猛攻撃を受ける事態に。

 阿雅佐は新藤を「自己顕示欲が強い」と占う。「男性の好みを表す火星が情緒を表すおうし座と一緒にある。こういう人は人気者が大好きで、付き合いを自慢せずにはいられないんです」。本当に熱愛があったのかは藪の中だが、わきが甘いというより匂わせ気質の持ち主らしい。

■改名が開運につながっていない

 新藤は「恋で失敗する」星を持っていて、もし小山と付き合っていたとしても長続きせず、真剣交際や結婚はあり得ないと阿雅佐。また、「以前の『太田希望』という名前は字画が悪かったんですけれど、改名後の『新藤まなみ』もなお悪い」と鑑定し、改名が開運につながっていないと残念がる。「次に改名するときは、ぜひ、ひと言声をかけて」と新藤に呼びかけた。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock