生まれた日だけでわかる11月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――11月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……強くなろうとすればもろくなる。
2日生まれ……頑張り過ぎないようにガンバロー!
3日生まれ……人生とは自分を知るための日々である。
4日生まれ……柔軟性は強さの化身。
5日生まれ……感情はときとして精神の歪みからやってくる。
6日生まれ……必死になれるからこそ、あなたは光を放つ。
7日生まれ……固定観念にとらわれず、創造的に生きてください。
8日生まれ……まあるくまあるくいってみましょう。
9日生まれ……行き当たりばったりこそ人間らしい。
10日生まれ……当たり前の中に隠されたあなただけのものを探してみましょう。

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……1つ1つの選択があなたの人生を作り上げていく。
12日生まれ……あまり物ごとを詰め込み過ぎると心が鈍くなりますよ。
13日生まれ……鈍感と寛大は紙一重。
14日生まれ……たとえしくじったとしても、次につなげていけばいいんです。
15日生まれ……固くならず自由に考えられる力を持ちましょう。
16日生まれ……人生は具だくさん。
17日生まれ……自分を疑う心こそ、あなたにとっての最大の敵。
18日生まれ……最高の景色が見たいのなら、挑戦し続けることです。
19日生まれ……必ずその暗闇から抜ける日がやってきます。
20日生まれ……弱さは柔軟性。

■21日〜30日生まれ
21日生まれ……時代を感じ、時代に生きましょう。
22日生まれ……あなたが持つ価値観とは何か? はっきりさせてみましょう。
23日生まれ……幸福感が人それぞれ違うのは、みんな歩いている道が違うから。
24日生まれ……自分に正直になれば楽になれますよ。
25日生まれ……あなた1人の力では限界があります。
26日生まれ……あれもこれもではなく、不必要なものを取り除くこと。
27日生まれ……失敗こそ新たな一歩を踏み出すための力。
28日生まれ……流されることなく、自分なりに一生懸命やっていればいい。
29日生まれ……あなたの傷はまだまだ浅い、大丈夫。
30日生まれ……「ありがとう」という感情は、運気のバロメーター。
31日生まれ……心の柔軟さがあなたを救う。
(そら)※画像出典/shutterstock