「橋本環奈2018年オフィシャルカレンダー」より/撮影=藤本和典

写真拡大

橋本環奈の2018年オフィシャルカレンダーが11月10日(金)に発売。その中に掲載されるハロウィンをイメージした10月のカットを先行公開。橋本環奈のソロとしては2年ぶりとなる今回の公式カレンダー。17歳から18歳にかけての環奈の1年間に密着し、四季折々で見せるみずみずしい表情を切り取っている。ハロウィンカットのほかに、夏にはしっとりとした浴衣姿、クリスマスはサンタ帽をかぶった姿など、愛くるしい表情の数々が。36ページの壁掛けカレンダーとなり、購入者への特典には各種ポストカードのほか、Amazonで購入できる限定表紙版には「橋本環奈の撮影風景を体感できるVR動画」が見られる特典がある。

【画像を見る】あざとい表情もやっぱりかわいい! 腹黒い美少女になりきった橋本環奈/(C)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会 

橋本環奈は、現在公開中の映画「斉木楠雄のΨ難」のほか、3月に公開された「ハルチカ」、7月には「銀魂」と3本の映画に出演。ことし夏クールには、初めてのレギュラー出演となった連続ドラマ「警視庁いきもの係」で好演。飛躍の1年となった。