Blu-ray&DVD「Love U〜揺れる距離感」発売イベントに登壇した紗綾

写真拡大

グラビアの他、映画や舞台で女優としても活動する紗綾が、44枚目となるBlu-ray&DVD「Love U〜揺れる距離感」(イーネット・フロンティア)を9月22日に発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

【写真を見る】大人っぽい“透け感”のある衣装で登壇

5月にタイで撮影されたという本作。紗綾は「タイは暑かったですね。5泊6日の撮影だったんですけど、撮影は2日で終わってしまって、あとは全部オフだったのでショッピングしたり…もう1本撮れましたね、もう1本撮ればよかった」と笑顔であいさつした。

「痩せましたね?」と記者に指摘された紗綾。「主にジムですね。スクワットを結構頑張ったら痩せていきました。グラビアをやっても筋肉痛になるんですよ。体幹を使うのか、ポーズで。だからグラビアダイエットというか、グラビアストレッチじゃないですけど、グラビアトレーニングをはやらせようかなと思います」と美ボディーに磨きがかかったことを告白した。

作品の中で見てほしいシーンについては「タイトル通り、揺れる感じになっているので…全部水着が小っちゃい(笑)。これ以上は私危険、自分でもびっくりするくらいの感じでした」と照れながら振り返った。

またこの日の衣装については「もう24歳なのでちょっと大人っぽい…こういう“透け感”のある衣装は男性好きだよねって。ちょっとずらしたら谷間も見えるのでそこを狙ってみました(笑)」とカメラマンにアピールした。