東京モーターショー2017、日立金属株式会社のブースで出会った陽菜みなみちゃん。

スタイルがすらりと美しく、笑顔はキュート系というスーパー美女です。最近はアコースティックギターに凝っているそう。

■世界最強クラスの磁力と美女

そんな彼女が華を添えている日立金属のブースでは、xEVの進化に貢献する様々な技術や製品が紹介されています。

みなみちゃんが体験しているのはNEOMAX®の「世界最強クラスの磁力」。

鉄球を握った手がどんどん吸いつけられていく感覚に度肝を抜かれます。ちなみに、みなみちゃんの笑顔の磁力(?)も大変なものです。

「日立金属ブースはVRゲームも楽しいですよ! 私も体験したのですが、本当にクルマに乗っているみたいでスゴかった…」(みなみちゃん)

最新の技術、高機能素材…と言われるとなんだか難しそうですが、日立金属ブースでは技術や製品を肌で感じられる展示が工夫されているので、クルマに詳しくない人も大いに楽しめます!
世界最強クラスの磁力とみなみちゃんの笑顔に引きつけられること間違いなし。

(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)

カワいさ最強クラス!日立金属ブースのマグネティック美女【東京モーターショー美女めぐり】(http://clicccar.com/2017/10/28/525450/)