「行くしかないわ」 かっぱ寿司の『食べ放題』が全店舗で!

写真拡大 (全2枚)

2017年に期間限定で開催され、人気のあまり長蛇の列ができた、かっぱ寿司の食べ放題『食べホー』。

まぐろやサーモンなど定番のお寿司をはじめとする80種類以上のメニューを、お手ごろ価格でいくらでも食べられるという企画です。

いままでは限られた店舗だけで開催された『食べホー』を11月1日から22日まで全店舗で行うと、かっぱ寿司が発表しました!

制限時間は60分で、ドリンクバーが設置されている店舗は、ドリンクバー込み。

平日14時から17時にかけて実施され、価格は以下の通りです。

男性:1580円

女性:1380円

65歳以上:980円

小学生:780円

小学生未満:無料(保護者1人につき2人まで)

延長料金は10分500円

※価格は税別

※ドリンクバーが付いていない店舗では100円引き(但し延長料金は除く)

事前にかっぱ寿司のウェブサイトか、アプリでの予約が必要なので要注意です。また、電話での予約は受け付けていないとのこと。

この情報を知った人から、「行かなければ!」の声が多数上がっています。

・これは行くしかないだろ!

・キター!行きたい。もう少し近くに店舗があればなおさらいいんだけど。

・もう予約しました。食べまくってやろうと思います。

前回、「近くに店舗がなかった」「長蛇の列で入れなかった」など、くやしい思いをした人は早めの予約を!

[文・構成/grape編集部]