【詳細】他の写真はこちら

欅坂46のSHOWROOM特番『欅坂46全国ツアー振り返り&5thシングル発売記念特番!』が、10月27日21時から生配信された。

番組には、5thシングル「風に吹かれても」(10月25日発売)で初フロントに選出された石森虹花、尾関梨香、土生瑞穂の3人が出演。8月に行われ、大盛況のうちに幕を閉じた全国アリーナツアー『真っ白なものは汚したくなる』を振り返った。

石森は「地方グルメがおいしかった! お腹が苦しくなるくらい食べた!」と、笑顔でツアーを回顧。

尾関が「ツアー中、帰れなくてホームシックになったけど、しまじろうのぬいぐるみと一緒に寝ていた」と明かすと、コメント欄は「かわいい〜」の声で埋め尽くされた。

「実録! 同部屋プチ事件簿」のコーナーでは、土生から「菅井友香と同部屋になった日に、菅井が寝言でもMCを言っていた」とマル秘エピソードが飛び出した。

また、ニューシングル「風に吹かれても」のメイキング映像ロングバージョンを初公開。コンテナの上で撮影された夜のダンスシーンについて3人は「すごく緊張した」と告白。

カップリング曲「避雷針」のメイキング映像も初公開され、ファンから「映像を観たらライブに行きたくなった!」という声が寄せられた。

さらに、今回のシングルで初のフロントメンバーに選ばれた3人は、「今まで以上に責任感が出て、パフォーマンスだけは妥協しないという想いで力を入れた。 せっかくのチャンスを生かして、もっと欅坂46の魅力を伝えていきたい」(石森)、「周りのメンバーはダンスがとても上手だったから、すごく不安だった。 自分自身と闘いながら頑張った。 次の握手会ではフロントになって初めてファンの皆さんと会うからひと皮向けた自分を見てほしい」(尾関)、「今まで以上に見られるということを意識して、自分で全力を出していきたい。ダンスもトークもまだまだな未熟な自分だけど頑張りたい」(土生)と、それぞれ意気込みを伝えた。

(C)SHOWROOM Inc.





リリース情報



2017.10.25 ON SALE

SINGLE「風に吹かれても」

欅坂46 OFFICIAL WEBSITE

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000