10月28日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……双子座
 これからの仕事やお金の状況をよくする人脈に恵まれる、最高の日です。「どうしてこんな人と?」と思えるような貴重な出会いもあるでしょう。そのためにもまずは、周りの人の立場や都合を考えてください。より大きな人脈へとつながっていきます。

★第2位……天秤座
 異性に対して、とてもいいアドバイスができる日。そして、それがきっかけで愛情が育っていく日です。まずは、男とか女ということを気にしないで。純粋に「力になりたい」という思いで接すると、素晴らしい運気の風を感じられます。

★第3位……水瓶座
 行動するほどに、「あれもできそう」「これも楽しそう」と心が盛り上がっていく日です。今日は、深く考えずにどんどん動いてください。どんな結論が出るのか、その行動にどんな意味があるのか。そういうことを考えなくても、十分に楽しめて充実する日です。

★第4位……牡羊座
 恋の相手との間で、じっくりとお互いの考えを話し合うのなら、今日がオススメ。感情的にならずに、相手の話を誠実に受け止めることができます。そして、「それなら納得できるよ」と自分から歩み寄ることができるでしょう。その1歩が絆になる日です。

★第5位……射手座
 仕事やお金に関して、知識を増やしていける日です。すぐに数字で結果を出したり、目に見える成果を上げたりということは、考えないで。新しいことを今日知っておけば、それを生かすタイミングも、ときがくれば感じられます。