世界中で愛されるティファニーが、期間限定ストア『ティファニー ハードウェア × トーキョー』を表参道にオープン!

まるでNYのストリートの様な雰囲気の中で、今年発表されたばかりの最新ジュエリーコレクション「ティファニー ハードウェア」のスタイリングを自由にお試しできるとあって、お洒落に敏感な人々の間で連日話題となっている。

新たなティファニーの世界観を体験できるのは、11/5(日)まで。もう少しで終了してしまうので、早速、今日にでも足を運んでみて!



ジュエリーを模した巨大なオブジェが設置されている(1F)
視覚と聴覚を刺激する、NYのストリートを再現した空間

『ティファニー ハードウェア × トーキョー』は、ティファニーの煌びやかなイメージとは打って変わった、ブラックを基調とした空間だ。

1Fでは、コレクションの着想源となったNY・ダウンタウンのストリートを再現。その中で、光り輝く「ティファニー ハードウェア」コレクションが展示されている。

渋滞や地下鉄の音、壁に映し出された街並みのグラフィックといった、まるでNYに降り立ったかのような臨場感溢れる演出が、訪れた人々をニューヨーカーに変える!



スタイリングスタジオとフォトスポット(2F)

興奮状態のまま2Fへ上がると、「ティファニー ハードウェア」を始めとするジュエリーを、自由に組み合わせてスタイリングできるスタジオが現れる。

ジュエリーを重ね着けしてみたり、今まで身に着けたことのないデザインをお試ししてみたりと、パーソナルな新しい魅力を発見!

さらに、そのスタイリングを撮影できるフォトスポットも用意されているので、撮った写真をSNSにアップすれば、皆から注目されること間違いなし!




「ティファニー ハードウェア」コレクションのジュエリー
エレガントに立ち向かうNYの女性の精神を捉えた「ティファニー ハードウェア」

「ティファニー ハードウェア」は、ハイファッションとストリートスタイルを掛け合わせたコレクション。

NYの力強さと精神が込められた、クラシックでありながらエッジのあるデザインで、カジュアルな服装にもフォーマルな服装にも合うのがうれしい。

快適なフィット感は、日常的に気軽に身に着けるジュエリーにぴったり!

ユニセックスなコレクションだから、恋人とお揃いでつけるのもおすすめだ。



コレクションにはコーディネートのアクセントになるデザインのジュエリーが揃う



様々なジュエリーを重ね付けしてみると、また違った一面が楽しめる


「ティファニー ハードウェア」コレクションの一部を紹介!

※紹介している商品は一部です
※価格は全て税込み




「ボール フック ピアス」

価格:38,340円


光沢のあるボール ピアスが、洗練された表情を漂わせる。どんなスタイルもハイセンスな印象に。

Color:スターリングシルバー
Size:直径10mm




「トリプル ドロップ ピアス」

価格:383,400円


細身のチェーンとボールのバランスが絶妙!しなやかに耳元で揺れ動く様が美しい。

Color:18Kゴールド




「グラジュエイテッド リンク ピアス」

価格:183,600円


直線的でハードなデザインに、ティファニーらしくエレガントさを融合。つけるだけで、耳元をシックに仕上げてくれる。

Color:スターリングシルバー




「リンク ピアス」

価格:610,200円


ゲージリングが魅力的なピアス。シルバーではなくゴールドを選ぶことで、女性らしい華やかさを際立たせる。

Color:18Kゴールド




「ボール ペンダント」

価格:27,000円


上品さと反抗的な精神の両方を表現したペンダント。デイリーからフォーマルまで、様々なシーンで活躍してくれそう。

Color:スターリングシルバー
Size:約41〜46cm(調整可能)、直径8mm




「ボール リング」

価格:114,480円


もはや潔さを感じさせる、シンプルなのに大胆さを感じさせるデザインのリング。

Color:18Kゴールド
Size:直径8mm




「ラップ ブレスレット」

価格:149,040円


1971年のヴィンテージデザインを現代風に昇華。ポールや南京錠が、手元にアクセントをプラスさせる。

Color:スターリングシルバー
Size:ミディアム/内径約16cm、直径19mm




「ボール バイパス ブレスレット」

価格:259,200円


先端を重ねた滑らかなデザインが優雅な印象。流行に左右されない、タイムレスに使える一品に仕上がっている。

Color:18Kゴールド
Size:ミディアム/内径最大約16cm、直径11mm




『TIFFANY HARDWEAR × TOKYO』内観
■店舗概要

店名:TIFFANY HARDWEAR × TOKYO(ティファニー ハードウェア × トーキョー)
場所: Ba-tsu Art Gallery(渋谷区神宮前5-11-5)
開催期間:11/5(日)まで
営業時間:12:00〜20:00 ※営業時間は日によって異なる場合があります。
URL:https://ja-jp.facebook.com/events/229306314266
425/