誰もがひとつくらい“人には言えない秘密”を持っているもの。“性”に関しても、一般的にちょっと引いてしまう性癖があったとしても不思議ではないかもしれません。


出典:https://www.shutterstock.com

もし気になる人が変わった性癖の持ち主だったら、あなたならどうするでしょうか。今回は“アラサー男性の人には言えないヒミツの性癖”をリサーチし、まとめてみました。

 

■人に見られると興奮する

「人に見られると興奮するから、彼女ともひとりエッチを見られながら、セックスするパターンが多いです。初めは彼女も付き合ってくれたんですが、最近はややあきれムード。でもその冷たい感じが、逆に興奮をそそられる困ったやつです。」(28歳/販売)

いわゆるM気質の彼でしょうか。ドMな彼に驚いてしまうかもしれませんが、“そういうプレイ”と割り切って付き合ってあげたほうが、お互いにセックスが楽しく感じられるかも。

彼がどうしたら気持ちよくなれるのか。もっといえば、お互いにどうしたら気持ちよくなれるのか。ふたりで事前にきちんと話し合えると、セックスの雰囲気がもっと濃密になるかもしれませんね。

 

■もっとガツガツ攻めたい

「元カノがエッチ好きだったので、荒々しいエッチも大丈夫だったんだけど。いまの彼女とは優しい感じのエッチなので、もっとガツガツとエッチしてみたいです。そんなこと言ったらびっくりされちゃうので、言えませんけどね。」(28歳/サービス)

力任せの荒々しいエッチにあこがれを抱く男性は意外と多いのかもしれません。けれども、男性もそういったエッチは彼女に嫌われるかもしれないと思っているようで、献身的で優しいエッチを心がけているよう。

たまには女性のほうからもちょっと誘ってみて、彼の望むエッチを叶えてあげるのもいいかも。普段見られない彼の本能的な姿に、ドキッとするかもしれませんよ。

 

■女性のほうから欲しがってほしい

「献身的に奉仕してくれるのもかわいいんだけど、Mっぽく欲しがってほしい。ものほしそうな表情で見つめるとか。そのほうが、自分のなかのSっぽさに火がつくので。」(28歳/会社員)

少し恥ずかしいかもしれませんが、女性のほうから求めてくれると、嬉しく感じる男性は多いようでした。彼を喜ばせるためだと思って、勇気を出して求めてみると喜ばれるかもしれませんね。彼の性欲が高まり、エッチの満足度も上がるかも。

 

彼の性癖についていけないと感じる女性もいることでしょう。けれどもたまには彼の趣向に付き合ってあげられると、彼はますますあなたに夢中になるかもしれません。

【画像】

※ oneinchpunch/shutterstock