魅惑のFカップ!烏丸あやのの「開運!神社探訪」#4 〜河合神社(京都府)〜

写真拡大 (全6枚)

みなさん こんにちは☆
神社大好きグラドルこと、烏丸あやのです!!

前回は、竹生島神社について書かせて頂きました。
今回は、ずっと行きたかった「河合神社」について書いちゃいますよ〜☆ 
大好きな抱き枕のあひるちゃんと一緒に行くぞ〜☆

河合神社は「美人になれる。」と言われていて、女性に大人気な神社なのです。
早速、私も参拝に行ってきました! 

緑に囲まれて日陰でとても涼しかったです。 
念願の「鏡絵馬」を書きました!!
鏡絵馬は、手鏡の形をしていて、そこに顔が描かれています☆ 

その顔を自分の顔に見立てて、自分のメイク道具でなりたい顔などを描くとなれると言われています\(^o^)/
もし、メイク道具を忘れた方でも大丈夫です!
ペンや色鉛筆など、置いてありました(*^_^*)

しかも、鏡絵馬を描くお部屋も用意されていました。
私が行った日は小雨でしたが、濡れることもなく楽しく安心して描く事が出来ました。

私の完成した鏡絵馬・・・。
絵心が無いため、悲惨な事になりました・・・(>_<)
※掲載自粛

でも、気持ちが大切ですよね!!!(笑)
美人になれますように☆

女性の方におススメしたい神社なので、お時間ある方は是非、参拝に足を運んでみては如何でしょうか?!(^^)!

もちろん男性の方もいらっしゃいました☆

次回もおススメしたい神社を紹介していくので、待ってて下さいね♥

「河合神社」(下鴨神社の摂社)
住所:京都府京都市左京区下鴨泉川町59
http://www.shimogamo-jinja.or.jp/

≪烏丸あやの(からすまあやの)情報≫
シンフォニア所属
公式ツイッター:@n_aya1005
公式ブログ:https://lineblog.me/ayano_karasuma/