モデルで女優の佐々木希が27日、都内でおこなわれるイベント『with Wedding Camp 2017』開催前に、報道陣向けに写真撮影に応じた。

 エレガントな淡いピンクのドレス姿で登場した佐々木希。多くのフラッシュが焚かれるなか、ゆったりとした足取りでランウェイの中ほどまで歩き、立ち止まると笑顔を浮かべて撮影に応じた。

 柔らかみのある表情は、公私ともに順調であることをうかがわせた。カメラマンの要望にも笑みを浮かべて対応する佐々木。

 先日、夫で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と、タヒチへ新婚旅行したことが伝えられたが、終了間際に記者から「楽しかったですか?」と問われ、笑顔で「はい!」と答えていた。

 同イベントは、ファッション誌『with』(講談社)がプレミアムフライデーに、女性200人を招待しておこなうもの。withモデルの佐々木希らが出演する。【取材・撮影=木村陽仁】

『with Wedding Camp 2017』開催前に撮影に応じた佐々木希 『with Wedding Camp 2017』開催前に撮影に応じた佐々木希 『with Wedding Camp 2017』開催前に撮影に応じた佐々木希。これに関連する写真はこのページの下。