今回は、前回の連載で紹介した「ジューシーピュアアイズ」と人気を争うもうひとつのアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」をご紹介いたします。いつもと違うカラーメイクに挑戦したいけれど、なんだかちょっぴり勇気が出ないなんて方にはおすすめの「パーフェクトスタイリストアイズ」。肌色別に色を選ぶと勇気の出ないカラーメイクも不思議となじんで、お出かけが楽しいカラーメイクになりますよ それでは、肌色別にご紹介していきますね。

「パーフェクトスタイリストアイズ」の人気の秘密

【色とお化粧美人】

パーフェクトスタイリストアイズの人気の秘訣は、なんといってもひとつのパレットでいろいろな表情を演出できるところ。単色シャドウのように使える色もあるので組み合わせれば無限大! かわいくもナチュラルにも仕上げたいよくばり女子の欲望を叶えてくれるアイシャドウです。

個人的には、保湿成分が配合されていて滑らかな質感だから、プチプラにありがちな粉落ちの心配がいらないところが魅力的に感じています。使いやすさと実力を兼ね備える万能さが人気の秘密ですね。

それでは肌色別にご紹介しましょう。そのまえに、パーソナルカラーがわからない人はこちらをどうぞ。 http://ananweb.jp/anew/118106/

スプリングさんにおすすめのアイシャドウはこちら

左から02ベビーベージュ、10スウィートフラミンゴ、15トワイライトビーチ。

02は、肌に溶け込むナチュラルブラウン。どんなアイシャドウを選べばいいかと迷っているスプリングさんの初アイシャドウにおすすめ。どんなシーンにも使えるブラウンなのでスプリングさんは持っていて絶対に損がないですよ! 10は優しく甘いフェミニンカラーなので、スプリングさんの目もとを甘く華やかに彩ってくれます。15は夏にぴったり。ネイビー、オレンジの主役カラーがサンサンと降り注ぐ夏の日差しにも負けない主役級の目もとにしてくれます

サマーさんにおすすめのアイシャドウはこちら

左から05ピンキーショコラ、12ドリーミングフラワー、07ガトーフランボワーズ。

ブラウンを使うと「あれ、なんだか違うな?」なんて印象になってしまうサマーさんにぜひ使ってほしいのが05。セクシー派のサマーさんにぜひ使ってもらいたいのが、12。ラベンダーとピンクなので「かわいすぎる?」なんて思いがちですが、締め色がミステリアスなボルドーなのでこれを目もとに入れるだけでググッとセクシーなまなざしになれちゃいます

サマーさんでも使いやすいブラウンのうえにかわいさNo.1のモテカラーなので、かわいらしい目もとになること間違いなし! かわいいよりおしゃれ派なサマーさんにぴったりの色は、07。華やかでかわいいヴィヴィットカラーが甘すぎないおしゃれな目もとにしてくれますよ。

オータムさんにおすすめのアイシャドウはこちら

左から、11ローズベージュ、16ダブルサンシャイン。

11は優しさを演出するベージュ。オータムさんをゴージャスで見とれるほど大きな目もとにしてくれます。ひやっとした空気と色づいていく紅葉のように落ち着いた16は秋にぴったりの色。一見落ち着いている色ですが、ちりばめられたラメが華やかさもプラスしてくれます。

ウインターさんにおすすめのアイシャドウ

14アンティークルビー。

上品さと色気を兼ね備えたこちらの色は「THE秋色!」と敬遠してしまいがちな強い色。ですが、スーッとなじんで負けないのがウインターさんの特権。この色を使って、他人が一度見たら頭に残る、そんな印象美人なまなざしを作ってみてくださいね。

「パーフェクトスタイリストアイズ」の仕分けを終えて

新色が出るたびに話題になって入手困難になってしまう大人気アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」。ひとつのパレットでいろいろな使い方ができるので毎日のメイクをさらに楽しくしてくれるアイテムです。ぜひ肌色別に似合う色でチェックしてみてくださいね。