magazine・啗660 x H 440 px_171010

写真拡大 (全2枚)



【TVアニメ『鬼灯の冷徹』第弐期 楽しい地獄バイト】を体験しました! 

今回のバイトは『鬼灯の冷徹』第弐期 オープニングテーマのコーラスに参加ができる、超レアな体験です!

収録した音源はスペシャルオープニングテーマとして10月28日(土)第4話に放送予定。

エンディングのクレジットでは “獄卒LINEバイト連盟”として紹介されます!

『鬼灯の冷徹』の第弐期を心待ちにしてくれているファンの方から、たくさんの応募をいただきました。

そんななか、今回当選したのは、木の実(このみ)さん、淳美(あつみ)さん、百代(ももよ)さん、唯(ゆい)さん、有寿(ありす)さん。

『鬼灯の冷徹』が大好きな5人が集まり、“獄卒LINEバイト連盟”結成です!


スタジオに到着し、早速説明を受けます。

新しいオープニングテーマを放送前に一足先に聴いて思わず全員に笑みが!

『鬼灯の冷徹』第弐期への期待が高まった瞬間でした…!

その場でコーラスの練習をし、いざ収録ブースへ!

ちょっと緊張してきた5人ですが、嬉しさが表情から滲みでています。




いよいよ収録スタート!

初めて会ったとは思えない息が合ったコーラスに、ミキサールームが和やかなムードに。

元気な声を褒められ、さらに元気いっぱいでそのあとの収録にも臨み、無事収録が完了しました。

自分たちが歌っているコーラスを聴いて、感激の5人。



3

楽しく収録しているうちに、あっという間に時間が過ぎ、地獄バイト体験は終了しました!


収録後、

「終わってほしくないくらい、楽しかったです!」

「初対面なのにコーラスの一体感があってびっくりしました!」

「感無量です!」

と、口々に感想を語ってくれました!


木の実さん、淳美さん、百代さん、唯さん、有寿さん、お疲れ様でした!



4

TVアニメ『鬼灯の冷徹』第弐期これは地獄のお話。あいもかわらず亡者であふれ返っている地獄では、閻魔大王の第一補佐官・鬼灯が、大王の補佐はもとより、亡者へのカ呵責や獄卒たちの指導に、現世への視察と大忙しの日々を送っていた。そんな鬼灯といつもの愉快な仲間たちに、鬼灯の幼なじみや双子の妖怪、自由気ままな雪鬼などなど新たな面々も加わり、騒々しくも楽しい地獄の毎日が今再び幕を開ける!
2017年10月7日より好評放送中!
オフィシャルサイト http://www.hozukino-reitetsu.com/

今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆
▼こちらでも最新情報発信中
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕