11月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

写真拡大

――占い師・LUAが告げる、11月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月1日〜15日の星の動き★
 地道に続けていくことの大切さを諭す土星と小惑星キロンが角度を作る中、通り過ぎる星々が影響を与えていく11月の前半。恋愛へのダメ出し気分と、ひたむきな愛がせめぎ合う状況です。しかし、変化の決意を促す天王星が勇気を与える11月4日以降、心の迷いが徐々に薄れていくでしょう。恋の痛みを乗り越えて、新しい可能性を見つけることがテーマです。

【各星座の恋のお告げはこちら】

 そんな11月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!

■第1位 射手座……自分を信じて恋のチャレンジ戦を!
 チャレンジ精神の射手座にピッタリな恋の運気。不可能だと決めつけないで、とにかくやってみることが決め手に。何もせずに後悔なんて、あなたらしくありません。警告はときに足枷になります。人の恋の失敗談を聞かされて弱気にならず、私は私だと思いましょう。11月5日からは、恋の出会いやチャンスが訪れやすくなります。この時期に向けて、外出やデートの予定を組んでおきましょう。

■第2位 獅子座……恋があなたを育て、あなたが恋を育てる
 恋を放り出したくなる一方で、自分をうまくコントロールできるときです。恋を通じて自己練磨するチャンスなのかもしれません。あきらめず、途中で逃げず、自分の中でしっかりと完結させるようにしましょう。このことさえ守ることができれば、どんな恋のステータスのあなたであろうと、「よかった」と思える未来に進めるはず。この時期は一気に燃え尽きず、恋の炎を燃やし続けましょう。

■第3位 天秤座……ゆったりした恋のペースが実りを豊かに
 恋の相手に変化がありそうな11月です。といっても、悪い未来につがなる変化ではなく、うれしい未来をもたらす変化でしょう。焦りからの行動や、早合点には注意が必要な時期です。短気や事実確認前の思い込みはNG。ショックなことが起こっても、「これでおしまいだ……」と思わず、「これを機に新たな局面を迎える」と解釈しましょう。恋のペースダウンが確実な実りを恋にもたらします。

■第4位 双子座……恋の種があちらこちらに!
 にぎやかに過ごせそうな11月のはじまりです。自分から好きになったり、開けっ広げに気持ちを表現したくなる傾向があるでしょう。出会いからノリで進めていくのはいいですが、軽い関係で終わらせないためにも、シリアスなあなたの一面も知っておいてもらうことが大切です。一方、古くからの友人に変化が起きて、あなたとの恋がはじまる暗示があります。ご新規と友人をくまなくチェック!

■第5位 水瓶座……恋の女神はあなた自身!?
 水瓶座らしい恋愛スタイルが際立ちそうです。意欲的に恋を進めていると思ったら、大どんでん返しに出くわしたり、「このまま交際すればいいのでは!?」と、誰もが思う状況で踏み止まるなど、予想外な恋の事件簿ができあがるでしょう。もちろん、恋に踏み込む可能性も十分にあります。自分の行動をどこまで予測して理解できるかが恋の運命を左右する……恋の女神はあなた自身なのでしょう。

■第6位 牡羊座……いつもの場所に別人のように訪れて
 何度も行ったことのあるお約束スポットに恋のチャンスがありそう。以前からよく訪れていたり、度々通り過ぎている場所やお店など、あなたの知っているところがヒントです。そこに、イメチェンをして出かけてみましょう。単独でも、仲よしの女友達を誘うのもありです。「誰かと思った!」と言われるレベルで、いつもと違う自分になってみましょう。恋の新風が巻き起こるはずです。

■第7位 牡牛座……恋の合言葉で、出会いを次につなげて
 肉体的なバイタリティーに恵まれる時期です。年内にかなえたい恋の目標に向かって、一歩一歩進んでいきましょう! 11月の前半は、比較的多くの出会いの暗示があります。人見知りで足踏み状態にならないように努力をすれば、出会いを出会うだけで終わりにすることなく、次につなげていくこともできるでしょう。恋の成功のための合言葉は「人見知りでうまく話せませんがよろしく!」です。

■第8位 乙女座……恋の一喜一憂で自分を傷つけないように!
 「親しき中に礼儀あり」という、礼節を重んじたい気持ちになりそうです。仲がいいから何でも言えるという発想は間違いで、仲がいいから言わなくてもわかることと、逆に近しい存在だからこそ言ってはいけないことが気になるのでしょう。ナイーブさが強まるときなので、恋の一喜一憂も大きいはず。真剣な気持ちで恋をするのは素晴らしいですが、自分を傷つけない程度にすることが大切です。

■第9位 蟹座……年内の予定をこなしながら、恋のチャンスに備えて
 年末が迫っていることが影響しているのかもしれません。遊びに行きたい気持ちはあるものの、クリスマスシーズンを楽しむために、年内に終わらせておきたいことをすませてしまいたくなるのでしょう。そんなあなたの恋のスポットになりそうなのは、職場や学校など、作業をする場所です。移動の交通機関や道も含まれるので、道中も含めて気を抜かず、身だしなみも整えておきましょう。

■第10位 蠍座……底力で耐え抜く恋の情熱
 いつも以上に頑張れてしまう時期です。仕事や勉強、頼まれごとはもちろんですが、恋愛に関する我慢をして、忍耐で持ち堪えてしまおうとするのでしょう。苦しい恋愛状況の人は、より一層の恋のつらさを体感することになるかもしれません。今の恋を頑張ってきたと思う人にとっては、この時期の厳しさは最後の仕上げになるでしょう。もう一息、あと少しの頑張りのところまできているはずです。

■第11位 山羊座……恋の現実逃避に走りがちに
 寒さも手伝っているのでしょう。あたたかい布団の中でまどろんでいたい気持ちが、そのまま恋愛にも向けられているようです。「あの人はやめたほうがいい」「このまま誰とも出会わなかったらどうするのか?」といった現実を放り投げて、「こうなったらいいな」「こうなるかもしれない!」という希望を夢に見ているはず。現実逃避に走りがちなときなので、暴走しないように注意しておいて。

■第12位 魚座……妙な頑固さで、恋の芽を踏みつぶしがちに
 柔和で、いつもは人に合わせるあなたですが、この時期はめずらしいことに、妙な頑固さが目立つようです。おかしなところで意地を張ってしまったり、本当はどうでもいいことに対して、「こうじゃないとダメ!」と言ってしまうことがあるかもしれません。恋人同士でも険悪なムードになりがちですが、いい感じに恋が進展するかもしれないときに、自ら水を差してしまう可能性が気がかりです。
(LUA)※画像出典/i無料占い