いやね、私も思いますよ。「そこまでする?」とか、「除菌シート使えば?」とか。でもそれは、極度の綺麗好きや潔癖症ではないから言えること。

きっと彼らにとって、こんなに使い勝手のいい相棒は他にいないと思うんです。

これでもう、
二度と触らなくていい。

Gryp』という、シリコン製の指スリーブ。ここに指を2本(3本でも可)をスッと差し込んだら、もう完璧。日常の触りたくなかったあれやこれ、ストレスとはさようならってワケです!

指先は出ているので、スマホは普通に使えます。この気遣いはイイ!って不覚にも思ってしまいました。私だけでしょうか。

軽くて小さいから、なくさないように鍵と一緒に持ち歩ける仕様になっています。鍵を使う時には、ドアノブにも触れますし。

1日の汚れが集まったモノ
どこにもしまえないよ?

で、問題はこの『Gryp』を使った後ですよね。1日中、汚い場所を代わりに触ってくれていたのだから、ポッケや鞄にしまうのも……って思う人もいるかもしれません。(いないかもしれません)

汚い面はひっくり返せるので、ご心配なく。

水でもじゃぶじゃぶ洗えます。

それならもう手を洗え……とは言わないで!飲み込んでください。

「この相棒使える」って思ったら、こちらから購入可能です。ひとつ300円ほど。お手頃ですよ。

Licensed material used with permission by Gryp Keychain,(Instagram)