先日、Apple(アップル)が、新型iPhone「iPhone8」を発売し、話題になっています。

大物Youtuber達も続々と「iPhone 8」を購入しレポ動画をアップしています。

しかし、今年発売される新型iPhoneはこれだけではありません。

11月には「iPhone 勝廚発売されるのです!

「iPhone 8」はこれまでの機種の後続機ですが、「iPhone 勝廚呂海譴泙任iPhoneとは毛色が違います。

ディスプレイに有機ELパネル使用、ホームボタンが無い、顔認証が搭載されている等、これまでに無かった機能を多数搭載しています。

10月27日午後4時1分予約開始で、11月3日発売。価格は11万2800円〜です。

この「iPhone 勝廚竜’修箍然覆覆匹砲弔い董▲優奪半紊砲呂気泙兇泙僻振舛寄せられています。

引用記事:11万円台は高い?相応?「iPhone 勝廚硫然覆縫優奪半紊鷲床訴かれる

特に、「11万円台〜」というiPhone 召硫然覆砲弔い董峭發ぁ廚箸い声が多くあがっています。

確かに、同じ価格で販売されているノートパソコンも沢山ありますものね。

しかし、否定的な意見ばかりではありません。

11万円という価格は、機種の性能に見合ったものだという意見も多く上がっています。

私も、「iPhone 勝廚鮖箸辰討澆燭い任垢、お金に余裕がないので、世のTwitterユーザーの呟きや、Youtuberのレポ動画を楽しみにすることにします。

【関連記事】
【マンガ】iPhoneカップルにありがちなことを考察してみた!

【マンガ】会社に行きたくない…雨の日にサラリーマンがやりがちなこと

【マンガ】「よくスタバにいるカップル」と「頼みがちなメニュー」を考察してみた

【【マンガ】盗まれたり失くしたり…バカにならない梅雨の傘代

【会社に行きたくない…GW明けに陥りがちな「五月病」

【マンガ】市民が通報…消防車で「うどん店」に立ち寄った消防団員

【マンガ】高速道路で「ICを行き過ぎた」ときの対処方法

「あの」ディズニーも例外じゃない!待遇改善しないと人が来ない近年のサービス業

就活生に伝えたい「ブラック企業の見極めポイント」

【マンガ】実は今も1億枚が流通!発行から17年を迎えた2000円札