“耳にかけるだけ”で小顔!?と話題の「イヤーアップ」、著書累計100万部を突破した美容家・神崎恵さんとコラボ!

写真拡大 (全8枚)

 著書累計100万部を突破した美容家・神崎恵さんと“耳にかけるだけ”の手軽さで話題の新発想美顔グッズ「イヤーアップ」がコラボした『耳からはじめる美容革命 ear up feat. 神崎恵』(主婦の友社)が、全国のTSUTAYA・蔦屋書店にて10月25日(水)より先行発売されました。

「イヤーアップ」は、耳にかける美容雑貨で、昨年エイベックスビューティメソッドより第1弾商品が発売されるや、モデルやアーティストらに支持されて口コミで広がり話題に。「イヤーアップ」に搭載された磁石の磁力が美顔にとって大切なツボを刺激し、表情筋にアプローチするので、使用者からは「顔が変わったかも!?」「スッキリした!」という声があがっているという画期的な美容アイテムです。忙しくてなかなか日頃のお手入れに時間がかけられない方や、エイジングが気になりはじめた方、日々のコンディションをあげたい方などにぴったり!

『耳からはじめる美容革命 ear up feat. 神崎恵』は、「イヤーアップ」に惚れこんだ神崎恵さんセレクトによるオリジナル別注カラーのマゼンタピンクを採用。日本人女性の肌や髪色を考慮し、つけている人をより美しく見せてくれる色合いに。さらに持ち歩きできる可愛い特製ポーチもセットとなっています。

【使用方法】
[STEP1]
丸い磁石がついている側面が肌に触れる面です。
Rが右、Lが左ですので、しっかりと確認してから装着してください。

[STEP2]
片方を手に取り、優しく広げ、耳に装着しやすいようにカーブをつくります。

[STEP3]
耳の上部に固定しながら、耳を挟み込むように装着します。

[STEP4]
耳にしっかりフィットさせ、先端の磁石がツボの位置にあたるように調整します。

★POINT
耳のサイズが小さい場合、優しく広げハート型のように山を二つ作り装着してください。

 いつでもどこでもアクセサリー感覚で使えるのに、気づいた時には、「あ、なんだか違う!?」とサロンケアのような体験をライフスタイルにあわせてできるのが魅力の『耳からはじめる美容革命 ear up feat. 神崎恵』。“ながら美容”の一つのアイテムとして取り入れてみては?

『耳からはじめる美容革命 ear up feat.神崎恵』

価格:本体9800円+税
発売日:2017年10月25日(水)
発売元:主婦の友社
内容:(1)別注カラーイヤーアップ(2)オリジナルポーチ(3)小冊子(16P、A5判)
ISBN:978-4-07-427170-2
販売方法:全国のTSUTAYA・蔦屋書店にて先行限定販売 (※一部店舗除く)