“ご褒美感”がたまらない!コールドストーンの新作はナッツフレーバーのスーパープレミアムアイス

写真拡大 (全5枚)

これからやって来るホリデーシーズンに向け、人気のアイスクリームショップ「コールド・ストーン・クリーマリー」に“ご褒美感”をテーマにした新作が登場!

1年頑張った自分へのご褒美や、クリスマスなどの特別な日にぴったりなスーパープレミアムアイスクリームシリーズ3種が、期間限定で11月1日(水)から発売されます♡

コールド・ストーンの新作は“ご褒美感”がテーマ!



見た目のとびきり華やかな「ウィンター ホーリー ピスターシュ」は、色鮮やかで濃厚なピスタチオアイスクリームにココア風味のベルベットケーキとピスタチオをオン。

ピスタチオを贅沢に使用したアイスクリームは、甘味と鮮やかな緑色が特長の「スーパーグリーン」と、香ばしい香りが楽しめる「ロースト」の2種のピスタチオをブレンドした、こだわりの味わいです。



添加物を使用していない、素材そのものの鮮やかな色味とぜいたくな味わいが楽しめるのもポイント。

ピスタチオの味を存分に堪能できるよう、味わいや香りをより引き立たせるトッピングがチョイスされているのだとか☆

ピスタチオの緑とベルベットケーキの赤が、クリスマスらしくてワクワクしますね!

マカダミアナッツフレーバーの2種も登場



「クランチー マカダミアナッツ」は、香り豊かなマカダミアナッツアイスクリームに、ココア風味のベルベットケーキとマカデミアナッツをあしらった一品。

プレッツェルの塩味とヌテラの甘味が、マカダミアナッツの香りや旨味を引き立たせています。



「ホワイト トゥインクル スター」は、香り豊かなマカダミアナッツアイスクリームに、ホワイトチョコレートとラングドシャを加え、ザクザクした食感を演出。

ホワイトで統一されたアイスクリームは、マカデミアナッツの香りを残しつつ、濃厚な味わいに仕上がっています。

年末にふさわしい贅沢アイスで、至福のひとときを過ごしてみてはいかが?

コールド・ストーン・クリーマリー

http://www.coldstonecreamery.co.jp/