二人の関係、あなたはどうしたいの? Betty&Blueの恋愛占い 10/27〜11/2

写真拡大

こんにちは。もう11月になりますね。11月は天気の悪い日が多く、うつっぽくなる人も多いと言われている時期。恋愛がうまく進まないからって、あなたもそんな気持ちになったりしていませんか?もし、そんなだったら、その考え方、すぐにすっきり払いましょう。

今週のカードは「創造する」

問題の答えは、あなたが考えることですよ、ということ。

相手が何も言ってくれない、相手が何を考えているかわからない、というのは、ちょっと相手に頼りすぎていませんか?恋愛は誰のため?あなたの思いはあなたのためのもの。あなたが楽しく、優しい気持ちになるために、いい恋愛をしたいんですよね。だから、主体はあなたなんです。もちろん、彼は彼が主体。そのお互いがちょうどよく関係を作るのが、いい恋愛です。どちらかに偏っていると、その歪みは何らかの形で出ているもの、もしくは出てきてしまうものなのです。

だから、自分の恋愛は、自分で創造する。この先、二人がどうありたいのか、どうあるとお互いにハッピーになれるのか、あなたが心休まるにはどうしたらいいのか。彼の心がわからないなら、それは聞くしかないのです。相手が何も言ってくれないと待っていても、結局、何も進まないですよ。相手が告白してくれるのは、言ってみれば5分5分の確率だから。ものごとを進ませるのは、自分でしかできないのです。もちろん、相手の気持ちを引き出す何かを仕掛けるってのもありますが、それだって自分で何かをすることなのです。

ちょっと、今回は前のめりな感じの話ですが、まず自分がどうしたいのか、今週は考えましょう。それに対して自分が何をするのか。すべてはあなた次第です。だって、あなたの運命だからです。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。