Galaxy Note8の発売イベントにスピードワゴン、藤本美貴、鈴木あきえが登場

写真拡大

スマートフォン端末Galaxy Note8の発売記念イベントに、スピードワゴン、藤本美貴、鈴木あきえが登壇した。

【写真を見る】イベント中には井戸田の持ちネタ「ハンバーグ!」の掛け声で記念撮影

イベントでは、4人がGalaxy Note8に内蔵のSペンを使った新機能を体験。

撮影した画像にSペンで文字や絵を描き込むと、その筆跡がアニメーションになる「ライブメッセージ」で、自身が撮影した写真に装飾を行った。

事前に設定されたテーマは「愛」だったが、井戸田潤は、愛用の中日ドラゴンズのキャップに「燃えよドラゴンズ」の書き込みを加え、“ドラゴンズ愛”を熱弁。

さらに、小沢一敬は仕事で大阪に行った際に、楽屋前で撮影した写真を披露。書き込んだのは新幹線で、その心は「今、大阪来たよ。だけどすぐに帰って君に会うのが“のぞみ”だよ」とのこと。

そんな独身組に対して、新婚・鈴木は企画を本筋に戻す、夫とのラブラブ2ショットを公開。「その時の思いって(普通の)写真には乗らないじゃないですか」と語り、「ありがとう」と夫への感謝の思いを記した。

イベント後の囲み取材では、幸せいっぱいの鈴木が藤本に夫婦生活の極意を聞いた。

お笑い界きってのイケメン・庄司智春を夫に持つ藤本だが、近年世間を騒がせる不倫に関しては「(夫を)信じてます」と断言。その理由を「怪しんだらきりがない」と語り、夫婦の深い信頼関係を伺わせた。

しかし、次の瞬間、藤本の口からは「だからこそ、信じて裏切られたら、一生を懸けて相手と旦那をつぶします」との宣言が飛び出し、取材陣のみならず会場中の男性の背筋を凍らせていた。