堀田茜

写真拡大

25日深夜放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、モデルでタレントの堀田茜が、所属する芸能事務所・オスカープロモーションとの契約内容について語った。

番組では、ダウンタウンの浜田雅功、フルーツポンチの村上健志と、ゲストのシンガーソングライター・NOBUと堀田が、東京・錦糸町のショッピングセンターで買い物ロケをした。買い物の途中から合流した堀田は、自身が潔癖症であることを打ち明けつつ、除菌グッズを物色していた。

一行は、ショッピングモールの各階を回り買い物をしていたが、その中で村上が「オスカーさんは25歳になったら恋愛が解禁って決まってるんですよね?」と、堀田の所属する事務所の話題を切り出した。

すかさず浜田が「え?それまではアカンって言われてんの?」と尋ねると、堀田は「一応…そうなんです」と恐縮気味に答える。さらに、村上が「契約書にもそれが一応、盛り込まれてるみたい」と続けると、堀田は「(契約書に)サインしました」と告白したのだ。

浜田が「みんな守ってる?」と実際のところはどうかを尋ねると、堀田は「守っているんじゃないですか?心は」と濁す一方で、恋愛解禁になった際は「きれい好きな彼を見つけたい」と意気込んでいた。

なお、堀田は26日に25歳の誕生日を迎え、契約上は恋愛解禁となったようだ。

【関連記事】
藤田ニコル サインを売り飛ばす「転売ヤー」への悩みを打ち明ける
千鳥・ノブが競艇ロケで見事予想を的中 8000円が10倍以上の9万1800円
浜田雅功にモデルが直球質問「男性ってなんで浮気するんですか?」