美しいです、山田孝之さん/写真は山田孝之さんのInstagramより

写真拡大

カメラアプリ「BeautyPlus」と「SNOW」を俳優・山田孝之さんが使用し、自身のInstagramで公開した自撮り写真が話題です。

【山田孝之がBeautyPlusを使ったら? 美人だけどヒゲと胸毛がすごいの画像・動画をすべて見る】

アプリの恩恵をうけ、女性的な雰囲気満点の仕上がりに。その完成度に本人も「#もはや俺ではない」とハッシュタグでセルフツッコミをいれるほど。

"エンターテイナー"山田孝之さん

闇金ウシジマくん」「勇者ヨシヒコ」などの数々の人気シリーズで主演をつとめる山田孝之さん。

俳優業をメインとしながらも、赤西仁さんとのユニット「JINTAKA」や、自身が手がける映画の製作過程を追ったドキュメンタリードラマ『山田孝之のカンヌ映画祭』では、ロックバンド・フジファブリックとコラボした楽曲を発表。

さらには、映画『銀魂』でエリザベス役の声優業、さらにはブランド「FORIEDGE」の立ち上げ、ECプラットフォーム「me&stars」を運営する新会社「ミーアンドスターズ」の設立など、型にとらわれない幅広すぎる活躍で度々話題を呼んでいます。

女装もフィルターも似合いすぎる

普段は端正でありながら雄々しいルックスが印象的ですが、つい先日の9月にもガールズバンド・yonigeの女性限定ライブに女装姿で出演。

真っ赤なドレスに、顔の毛を剃って化粧までしてバッチリ決め込んでいるようですが、よく見ると胸毛やすね毛が……!

yonige@zepptokyo🕺🏻 改めて、メジャーデビューおめでとう🎉 #yonige #マスカラ全然落ちないんですけど🤷🏻‍♂️

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 - 2017 9月 21 5:30午前 PDT



冒頭で紹介したアプリでの自撮りでも、いわゆる「盛れる」機能を使って、ドヤ顔を決める山田孝之さん。心なしか、まつげや黒目は大きく、肌もやんわりしたトーンに……。

女装だけでなく、かわいいフィルターまでも似合ってしまうイケメンぶりにコメント欄は賞賛の声が多く寄せられていますが、よく見ると上半身裸かつ豪快な胸毛へのツッコミも止まらない様子です。