あなたはタロットカードをご存知ですか? 22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的ですが、今回は“あなたのインスピレーションで4枚の絵柄から1枚を選ぶ”という方法で占わせてください。そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。

それでは今回は、選んだ絵柄から“あなたの運命の人”をタロットカードを用いてご紹介いたします。

 

Q.下の4枚のカードから「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。


出典:NOSH

あなたが選んだカードをもとに、あなたの運命の人について占った結果は以下のとおりです。

 

■一番左を選んだあなた…正義のカード「粘り強く安心感のある男性」

あなたの運命の人は、“精神的に安定していて、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプ”でしょう。おだやかな性格なので、人間関係も良好。決して表には見せませんが、コツコツとものごとに取り組む“粘り強さ”を秘めているようです。恋愛に関しては少し奥手なところがあり、あなたから声をかけるなど積極的な姿勢を見せるのが吉。まじめで実直、しっかりした性格の人ですよ。

 

■左から二番目を選んだあなた…皇帝のカード「活発でさわやかな男性」

あなたの運命の人は、活発でさわやかな魅力を持っているようです。パッと見ておとなしそうに見える人でも、意外と行動派かもしれません。彼は自分が自分らしくふるまえることに喜びを感じるようなので、あなたはお相手と束縛のないのびのびした関係を意識するとよいでしょう。あなたがすべきことは、積極的に彼にあいさつできるようになること。気軽に彼に声をかけてみると、意外とスンナリ関係が進むはず。

 

■左から三番目を選んだあなた…魔術師のカード「自分の世界をもっている男性」

あなたの運命の人は、直感に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくタイプだといえるでしょう。感性が鋭く、達観したものの考え方をする傾向があります。また周囲に対しては関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭してしまうところがありそう。少し理解に苦しむところもあるかもしれませんが、センスが冴えている彼とあなたの感性が一致すれば、驚くような急展開もありえそうです。

 

■一番右を選んだあなた…星のカード「やや無口でクリエイティブな男性」

あなたの運命の人は、なにかをつくりたい“クリエイタータイプ”の人であるようです。芸術的な要素を持っているかもしれません。特に、なにもないところから形あるものをつくっていきたいという気概を持っていそうな気配があります。彼は、あまり自分がやりたいと思っていることを口にしない性格なので、あなたが励ましてあげるときっかけが生まれやすいでしょう。少し繊細な部分をカバーしてあげれば、恋心に発展するはず。

 

あなたの直感が選ぶものは、あなた自身の無意識とつながっています。これから運命の人と出逢っていく中で、どのようなことが起こり、どうなっていくのか。実はその答えは、すでにあなたの中にあるのです。あなたが選んだタロットカードは、あなただけのもの。しっかりと自分の行く末を見据えてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)