冬の女子旅におすすめ!「星野リゾート リゾナーレ熱海」でワイン片手に夜のイチゴ狩りを体験♡

写真拡大 (全7枚)

星野リゾートといえば、リュクスな空間や極上のおもてなしで人気の宿。

いつか泊まりたい、憧れのスポットですよね。

なかでも熱海の絶景と温泉が楽しめるリゾートホテル、「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、イルミネーション輝く夜のイチゴ狩りを体験できるプログラムが2018年1月16日〜1月30日、2月16日〜4月8日の期間に開催!



冬の女子旅にぴったりな内容となっているんです♩

星野リゾート リゾナーレ熱海で楽しむ夜のイチゴ狩りツアー



夜のイチゴ狩り「Night Strawberry Tour」は、キラキラとまばゆい光を放つイルミネーションが輝くハウスで、スパークリングワインを片手にイチゴ狩りが体験できるプログラム。

甘くて大粒の静岡イチゴ「紅ほっぺ」が好きなだけ食べられます♡



また、飲み物として、カラフルな「贅沢イチゴのカラフルポンチ」が登場。

小さく切ったオレンジ、ピンクグレープフルーツ、キウイが入ったボウルに、ピンクのスパークリングワインを注ぎ、仕上げに摘みたてのイチゴを加えたカラフルなドリンクに、テンションが上がりそうですね!



そのうえ、参加者には1粒ずつ、生産者が参加者だけのために選んだその日一番のイチゴがお土産としてプレゼントされます。

甘いイチゴをほお張りながら楽しいおしゃべりが止まらない、胸躍る女子旅が楽しめるはず。

一日一組限定のバレンタインバージョンも!



また、2018年2月1日〜2月14 日の期間は、一日一組限定でバレンタインの特別仕様に演出した夜のイチゴ狩り「Night Strawberry Date」を開催。

ハウスが二人だけの貸切になり、イチゴとチョコレートソースを合わせて楽しめるというロマンティックな内容です。



卒業旅行などにもおすすめなので、ぜひ公式サイトで詳細をチェックしてみて☆

星野リゾート リゾナーレ熱海

https://risonare.com/atami/