10月頭のパリコレを最後に私のSS18取材も無事終了。今回もたくさんの世界のセレブやファッショニスタに取材、撮影しました。そんななかで、ひそかに私が心踊らされる瞬間があるんです。それは、もちろんイケメンを発見したとき! だって女子ですから、いくら仕事であっても仕方ないですよね。 ということで、SS18世界のイケメンを特集します!

世界中で大活躍の現役モデルSven!

【YOON SUMI のヨーロッパファッション紹介】vol. 4

ロンドンで出会って思わず一緒に写真撮ってもらったほど、私の大好物な人。世界各国でモデル活動している、今後が楽しみな彼、Sven。彼のインスタグラムではオフショットも見られて、ドキドキがとまりません!!

主要ファッションウィークで毎回見かける気になるイケメン!

1年前にロンドンで会って以来、主要都市のファッションウィークではおなじみの彼。毎日シックで落ち着いたファッションですが、いつも安定してかっこいい。いつか取材して特集したいですね。

ヴィヴィアンウェストウッドのショー後に見つけたモデルのイケメン

写真の整理をしていたら、あれれ? だれだこのイケメン! と思わず叫んでしまった、モデルの彼。ランウェイ後とあって、顔にはまだ化粧のあと……現場では見逃していたが、よく見返してみると、本当にかっこいい……反省。

ひときわ目立ってた、メゾン・マルジェラ(Martin Margiela) スタッフ!?

大胆な首のTatooから全体の雰囲気まで、とにかく現場でオーラ出まくりの彼。撮影の依頼をしたら快く承諾してくれた、抱かれたいイケメンタイプの彼も今後要チェック!

初々しさもあってかわいい!? ミラノで発見の若手モデルたち

ショーではクールでかっこいい印象のモデル達も、ショーが終わると笑顔で撮影に応じてくれる。お姉さんにめちゃくちゃモテそうな素顔も素敵なモデル君たち、これからの世界での活動も期待してます!!

イケメン発見率は、ミラノが多い印象。ショーとオフのギャップに、いつだって声をかける時はドキドキしてしまうんですが、今後は甘〜いマスクに隠れた秘密やオフショットを掲載していきたいと思います(あくまでも私が発見したなかでの独断のピックアップですので悪しからず)。次回のファッションウィークもお楽しみに!

写真・YOON SUMI