元書店員シンガー・山田ユカの「オススメ漫画LIVE」#10 〜町田くんの世界〜

写真拡大 (全2枚)

元書店員のシンガーソングライター・山田ユカが、オススメの漫画を紹介する「オススメ漫画LIVE」。
今回は、安藤ゆき先生の「町田くんの世界」です。

≪ユカ・レーダー≫

≪ユカのイチオシ場面≫
町田くんの下駄箱に男子からのラブレターが入っていたシーン。
実は宛先を間違って入れられたものでしたが、そんなことを疑うことも、からかうこともなく、誠心誠意の返事をしたところがとても印象的でした。
人を馬鹿にすることをしない、町田くんの優しさが見える場面です。

おっちょこちょいな行動を情けなく感じている男の子に対し、「俺は嬉しかった」という返事をするところも、人というものを愛している町田くんだからこそ言える素敵な一言です。

≪「山田ユカ」プロフィール≫

山口県出身のシンガーソングライター。
まっすぐに伸びる心の強い声。また一歩を踏み出したくなる詞。
2015年11月、都内で初めてのワンマンライブを原宿クロコダイルにて開催し、動員122名を達成する。
現在、東京・神奈川を中心に活動。

公式ブログ:https://ameblo.jp/y-yamada610/
公式ツイッター:@yamadayuka610

※「椿町ロンリープラネット」を題材に制作した楽曲が、ついに完成!
※『抱きしめるよ』をフルバージョンで公開!!