花王「セグレタ」の「ローラ アシュレイ」デザインボトルが限定発売

写真拡大

花王のヘアケアブランド「セグレタ」と「LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)」がコラボし、数量限定のデザインボトルとして27日より発売となる。

今回のコラボは「セグレタ」が2017年で発売10周年を迎えたことを記念して行われたもので、セグレタ初のコラボレーションデザインボトルとなっている。

通常のシックなボトルに対し、「ローラ アシュレイ」の美しい花柄がプリントされたボトルは、バスルームを華やかに演出してくれること間違いなし。バスタイムの気分を一新したいあなたはぜひ手に入れてみては?

なお、ボトルの中身は「セグレタ美活チャージ シャンプー・コンディショナー」と同じものである。

ちなみに教えて!gooウォッチでは「青&宇宙好き必見!バスタブの中に青い銀河を誕生させる入浴剤を試してみた」という記事も公開中。動画もあるのでぜひ神秘的な入浴剤の様子をその目で確認してみて。

Manufactured by Kao Corporation under sublicense from Laura Ashley (C)Laura Ashley 2017

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)