暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

木曜は、【お店・イベント】編!

今回は、「ニューヨークスタイル」のモデルハウス見学会をご紹介します。

■海外のデザインを暮らしにがコンセプトの輸入住宅


輸入住宅のメーカーである「メープルホームズ」。

「海外のデザインを暮らしに」というコンセプトをもとに、海外の建材や家具、照明などで、現地のインテリア空間を再現しています。

今回のモデルハウスは、レトロ&モダンな空間を取り入れた「ニューヨークスタイル」です。


モデルハウスは、NYのマンハッタンエリアにあるレンガ住宅をモチーフに設計。

アメリカの照明、家具メーカーを採用した最新インテリアがみれます。


パーティーが楽しめる対面式カウンターキッチンなども実際にみることができます。

来場特典として、最新版のニューヨークスタイルのカタログが見れるほか、おしゃれ外壁のリノベーション工法なども知れます。


本モデルハウスは、12月には購入者の入居が決定しているため、今回の見学会が最後のチャンスとなります。

また、「メープルホームズ」はフランチャイズ加盟店を募集中です。

輸入住宅、フランチャイズ加盟店に興味がある人はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【見学会日時】
■住所 東京都大田区南馬込2丁目24-25
■シリーズ ニューヨーク マンハッタン スタイル
■建築面積 35坪
■開催期間 2017年11月14日(火)〜11月16日(木)
■開催時間 10:00〜16:00