【心理テスト】ハロウィン仮装で男装をするなら? 答えでわかる恋に落ちやすいタイプ

写真拡大

 秋のイベントの定番となってきたハロウィン。仮装をしてパーティーにでかける人も年々増えてきました。そんなハロウィンの仮装にちなんだ心理テストです。

【質問】
 ハロウィンで、男装の仮装をすることにしました、どんな仮装をする?

A:魔法使い
B:ミイラ男
C:海賊
D:狼男

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋に落ちやすい男性のタイプ」
 男装キャラクターは、無意識に求めている理想の男性像。どれを選んだかによって。恋に落ちやすい男性のタイプがわかります。

■A:魔法使い……インテリ男子
 聡明な印象の魔法使いを選んだあなた。恋に落ちやすいのは「インテリ男子」です。知的好奇心が強いあなたは、仕事や生き方などにこだわりを持つ男性に惹かれやすい傾向があります。お互いの知識を共有したり、自分の知らない分野の話してくれる姿にキュンとしてしまうのでしょう。

■B:ミイラ男……ミステリアス男子
 包帯をぐるぐる巻いたミイラ男を選んだあなた。恋に落ちやすいのは「ミステリアス男子」です。探求心が強いあなたは、包帯で全身を隠すミイラ男のように、なかなか本心を見せない人に惹かれます。そして、相手の素顔を知るたびに、どんどん恋心が膨らんでいくのです。

■C:海賊……俺様男子
 勇敢でワイルドな海賊を選んだあなた。恋に落ちやすいのは「俺様男子」です。あなたは、甘えたがりやで、人に引っ張っていってもらいたいタイプ。男らしく強気に「俺についてこい!」なんて言われたら、思わずキュンとしてしまいます。

■D:狼男……ロールキャベツ男子
 満月の夜には変身して野獣になる狼男を選んだあなた。恋に落ちやすいのは「ロールキャベツ男子」です。あなたは男性が見せるギャップに弱いタイプ。狼男のように普段は普通でも、ベッドでは超肉食系な彼の二面性や情熱にメロメロになってしまうのです。

 恋人というのは、お互いの欠けているところを補い、高め合う相手です。付き合うことで新しい自分を発見することもあるでしょう。まずは、自分のトキメキに素直に行動してみてください。
(ZERO)※画像出典/shutterstock