ハロウィンは渋谷でテキーラブンブン。松田翔太がやってみたい仮装は...

写真拡大 (全12枚)

毎年ハロウィンの時期になると盛り上がりをみせる渋谷。

そんな渋谷に、ハロウィン気分をさらに高めてくれるオープンスペースが、2017年10月27日(金)〜31日(火)までの期間限定でオープンします。

渋谷に期間限定でオープン。ハロウィン気分高まるバー

その名も「サウザクーラー『テキーラブンブンブース』」。9月26日から発売されているサントリー「サウザクーラー」の世界観を体験できるスペースです。

場所は、東急百貨店本店の目の前にあるドン・キホーテ渋谷店の跡地。

外観はブランドカラーであるブルーを基調としており、なかにはサクッと立ち飲みができるオープンバーが設置されています。

松田翔太さんがゲストで登場。やりたい仮装は宇宙人?

オープンを記念しておこなわれたイベントには、CMに出演中の俳優・松田翔太さんがゲストとして登場。

もしハロウィンで仮装をするとしたら? という質問に答えてくれました。

「僕だということがわからないくらい、とことんメイクをしたい。宇宙人とかいいかも。もし松田翔太だって気づかれた場合は、そこはフレンドリーにいきたいです(笑)」

芸能人としてつねに注目を浴び続けている松田さん。ハロウィンならではの仮装は、また違った自分になれるチャンスとなりそうです。

また、「サウザクーラー」は、テキーラの「サウザブルー」に相性のいいグレープフルーツ、ライム、塩を加えたもの。松田さんにとっても、テキーラは決して遠い存在の飲み物ではないのだそう。

「友人のお祝いごとなんかのときにはテキーラで乾杯することもありますね。それで楽しくなって、盛り上がれるので」

ちなみにハロウィンの予定を聞いてみると...

「予定はありますよ。撮影です(笑)。もし早く終われば、一杯くらい飲みにいきたいですね」

と語ってくれました。

CYBERJAPAN DANCERSのパフォーマンスが見れるかも

「サウザクーラー『テキーラブンブンブース』」では、メキシカンなゾンビメイクをしたスタッフが接客してくれたり、毎日「CYBERJAPAN DANCERS」によるパフォーマンスがおこなわれたりと、内容は盛りだくさん。

ハロウィンは渋谷でブンブン、が今年の合言葉です。

[サウザクーラー『テキーラブンブンブース』]

期間:2017年10月27日(金)〜31日(火)

時間:17:00〜23:00(L.O 22:45)

場所:東京都渋谷区道玄坂2-25-8

サントリー / サウザクーラー

撮影・取材/グリッティ編集部