今日の運勢は? 10月26日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<10月26日> 
解放を意味する「9」が、本日のデイナンバーです。自我を表す「1」、無限の力を備えた「0」、定着の「2」、調和の「6」で構成される今日は、本音や本心を抑制されるような出来事があるかもしれません。本当はやりたくないことを無理やり押し付けられ、ブルーになったり......。とはいえ、それはあなた自身がNOと意思表示することで変えられるし、囚われからも自由になれるとデイナンバーのメッセージ。自分の未来は、自分でしっかり選び取ってください。
本日の運勢ポイント
ヘビーな運勢。ままならないことが多く、凹む場面が多いかも。でも、この辛さを乗り越えた先に幸せが待っている暗示。自分を鍛えるつもりで、トラブルを楽しむが勝ち。プチ断食、ハードなエクササイズなど、ストイックに自分と向き合う時間も有益。
10月26日生まれの人はどんな人?
飾らない、ザックバランな性格。サバサバしているけれど、大事な人のために尽くす一途な面もありそう。愛情も豊か。年下の男性から慕われ、いつしか恋仲へ。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock