三浦春馬&松井玲奈、反則級のラブラブショット『オトナ高校』第3話

写真拡大

SKE48の元メンバー・松井玲奈が、10月28日に放送される『オトナ高校』(テレビ朝日系列、毎週土曜23:05〜)の第3話に出演。三浦春馬演じる30歳のエリート童貞・荒川英人と何だかイイ雰囲気になる!? ことがすでに発表されているが、この度、ラブラブすぎる2ショットのシーン写真が先行公開された。

深刻な少子化問題の打開策として政府が設立した公的機関「オトナ高校」が舞台の本作。異性との性経験がない30歳以上の男女=「やらみそ(=ヤラないまま三十路)」たちが繰り広げる不器用なオトナたちの“学園ドラマ”として、放送開始以来、トンデモ設定のもとで振り切ったエピソードが注目を集めているが、第3話もまた飛ばしまくりの内容となっている。

今回は、いつまで経ってもプライドがエベレスト級に高く、女性に対する理解度も地球の裏側まで突き抜けそうなくらい低い英人が、童貞とオトナ高校を卒業するために、天から一筋の光が!? 

それは、オトナ高校の体験実習で“恋人代行サービス”のキャストに挑戦し、客として再会した幼馴染・中山遥香(松井玲奈)と手つなぎデートをすることになるのだ。しかも、恋と体育では辛酸を嘗め続けてきた英人には珍しく、妙にイイ雰囲気に!? そのラブラブぶりがイヤというほど伝わる、手つなぎ&2ショット写真が、放送に先駆け公開された。。

このデート写真を見る限り、すぐにでも、くっつきそうな予感しかしない美男美女カップル。オトナ高校では超劣等生の英人だが、第3話にして早くも童貞卒業を達成してしまうのだろうか!?