Gカップグラドル小倉優香「胸の重さで…」体の悩みを告白

写真拡大

グラビアアイドルで女優の小倉優香が、10月26日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00〜)に出演。体の悩みを、片岡鶴太郎に相談する。

ゲストがどうしても伝えたい事をVTR、写真も交えて発表する「私のトップニュース!今夜コレを言いにきた!」のコーナーで、このところ多忙を極めている小倉は「ロケ弁ばかりで、少しずつぽっちゃりしてきたんですよ。あと、胸の重さで猫背になって……」と体の悩みを告白。すると、ヨガの達人である片岡が「下腹」「猫背」という2つの悩みを解消するためのポーズを教えることに。片岡が「呼吸と体の呼吸を連動させるので、全体的に浄化されていく」とヨガの良さを語ると、松本人志は「ちょっと奥さんとは連動できなかった……」と3月に片岡が離婚した事をネタに……。その後、インド政府公認の資格を持つ片岡が、スタジオで簡単にできるヨガを一同に伝授する。

また、初登場のコウメ太夫は、梅沢富美男劇団に所属していた事をテレビで初告白。劇団には約2年半在籍しており250公演に出演し、梅沢と同じ舞台に立った事もあるという。辞める時に嘘をついたというコウメ太夫は「どうしてもお笑いをやりたいと言う事ができなくて“大学受験するから辞めます”って言いました。申し訳なく思っています」と猛省する。その後、劇団を辞めて以来20年間会っていないという梅沢がVTR出演し、コウメ太夫にブチギレ(!?)する展開に。さらに、最近別れたというコウメ太夫の元彼女へスタッフが取材を敢行すると、別れた驚きの理由が判明する。

ゲストの家族や友人、マネージャーら、身内から横流しされた動画や写真を公開する「身内がリーク!THE横流し写真」のコーナーでは、低酸素マスクを着けてトレーニングする西川貴教の映像が到着。謎すぎるトレーニングに励む映像を見た浜田雅功は「何してんねん!」と呆れ顔に。続けて、「何したいの?」と質問すると、西川は「皆さんに愛を届けるために」とふざけ、浜田にグーでドツかれてしまう。その後、西川は「歌っている時は無酸素運動なんですよ。2時間のライブを想定して、酸素を吸う量を減らして2時間トレーニングする」とライブのためであることを明かす。