今年も残り2か月ちょっと。年末のあなたの金運は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. お風呂にお湯を入れています。あとどれぐらいでいっぱいになると思う?

a. 5分後
b. 10分後
c. 15分後

お風呂に入れるお湯は、今後稼ぐお金の投影。

選んだ答えから、残り2か月のあなたの金運を診断します。

aを選んだあなたは

一見金運が良さげなのが、aの答えを選んだ人。ただし、年末に向けて不測の出費が増え、最終的には火の車になる心配がありそう。

それはフィーリングでお金を使ってしまうせい。よく考えてから財布を開くようにすれば、大きな落ち込みなく年を越せるはずです。

bを選んだあなたは

bを選んだ人の年末までの金運は、可もなく不可もない感じ。ギャンブルや臨時ボーナスなどでビッグなお金を手にすることもなければ、余計な出費に泣くこともなさそう。

少しでも黒字を増やしたいなら、モニターや懸賞での小銭稼ぎがいい副収入源になるかも。

cを選んだあなたは

面倒なことでもコツコツ継続できるのが、cの答えを選んだ人。あなたの年末までの金運は上昇傾向です。

とはいえ、11月中はまだシビアな台所事情が続くかも。そこで凹まず、これまで通り節約や収入アップへの努力を続ければ、12月にはうれしいご褒美がありそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock