R-SPECブースをはじめ、各ブースには美人コンパニオンがずらり

写真拡大

10月27日(金)〜11月5日(日)の期間、東京ビッグサイトで開催される「第45回 東京モーターショー2017」。ウォーカープラス編集部では、それに先駆けて実施されたプレスカンファレンスに潜入取材を敢行!各ブースを彩るコンパニオンにクローズアップする形で、イベントの盛り上がりをリポートする。

【写真を見る】東京モーターショー2017で見つけた、美人コンパニオンを一挙に紹介!

コンパニオンたちの衣装を見てみると、展示中の車両に合わせたデザインのものから、海外の民族衣装風のもの、胸元や背中が大きく開いたセクシーなものまで、実にさまざま。なかには、複数の美女が一度に登壇するフォトセッションを実施するブースもあり、最新車両だけでなく、彼女たちを撮影するための列も各所にできていたのが印象的だった。

車好きの人はもちろん、美女たちの写真撮影を目的に参加しても、ばっちり楽しめる「第45回 東京モーターショー2017」。開催期間は10日間と長めなので、気になる人は会場まで足を運び、最新車両と美人コンパニオンの共演を、思う存分満喫してはいかがだろう。【ウォーカープラス編集部/取材・文=ソムタム田井】