「おジャ魔女どれみ」コラボレーション 腕時計&バッグ&ランジェリーセット

写真拡大 (全11枚)

TVアニメ『おジャ魔女どれみ』のキャラクターをモチーフにした腕時計とバッグ、そしてランジェリーセットが、ECサイト・SuperGroupiesで予約販売されています。

【『おジャ魔女どれみ』アパレルがかわいい ポップなカラーで日常を彩るの画像・動画をすべて見る】

腕時計とバッグ

価格は腕時計が13,800円、バッグが11,800円。ランジェリーセットが各9,800円(いずれも税別)。

申し込みは11月12日(日)まで、発送は2018年2月下旬頃を予定しています。

一人前の魔女を目指す『おジャ魔女どれみ』

1999年から2000年にかけて放送されたTVアニメ『おジャ魔女どれみ』。その後2003年まで4期にわたってTVシリーズ化もされました。

ストーリーは、自称「世界一不幸な美少女」の春風どれみを中心に、学校と「MAHO堂」というお店を行き来しながら、一人前の魔女になるための修行に奮闘する、というもの。

2011年から2015年にかけては、成長したどれみたちの姿を描いた小説「おジャ魔女どれみ16」シリーズも展開されました。

どれみたちがキュートなアイテムに


腕時計


カラーリングもポップで、シンプルなコーディネートと合わせても手元を華やかに彩れそうな腕時計。

盤面には、まるで見習いタップのようなカラフルなストーンと音符のマークがデザイン。バンド部分がゴムで伸び縮みするので着脱もらくちんです。

バッグ

ショルダーストラップ付きで、持ち方のアレンジも楽しめる万能なバッグ。

フロントパーツは、よく見ると見習いタップになっています。

下着

ランジェリーセットは、春風どれみだけではなく、藤原はづき、妹尾あいこ、瀬川おんぷをイメージして制作。

各キャラクターが変身した衣装を連想させるカラーをベースに、音符柄のレースをふんだんに使用。さらにセンターには音符のチャームがきらりと光ります。

春風どれみモデルは、元気をもらえそうな明るさのビビットピンク。



藤原はづきをイメージしたランジェリーは、肌なじみのいいビタミンカラーでテンションも上がりそうです。

妹尾あいこモデルは、ブルーのグラデーションで爽やかに。

瀬川おんぷのイメージモデルは、パープルで大人っぽい魅力を引き出します。

どのアイテムも『おジャ魔女どれみ』の可愛らしさを余すことなく堪能できるガーリーなアイテムになっています。かわいい!

ルック画像をもっと見る!(全28枚)
(C)東映アニメーション