河西智美 1stアルバム『STAR-T!』MV&アートワーク公開

写真拡大

 河西智美が、11月15日にリリースする1stアルバム『STAR-T!』のアートワークと、タイトル曲「STAR-T!」のミュージックビデオを公開した。

河西智美 キュートなNEWビジュアル

 本MVの監督を担当したのは大野敏嗣。新しい世界に飛び出すために、スタートラインに立つことへの勇気と、その葛藤を描いたドラマ仕立ての作品に。疾走感と爽快感のある映像は実際にあるプライベートな滑走路で撮影。聴く人全てに贈る応援ソングに相応しいMVとなっている。


◎河西智美 コメント
撮影当日は雨予報でとても寒かったのですが、ロケの最中は雨も降らず、完成した映像を見ると風がとても気持ち良さそうに見えて、楽曲に合っている部分も見所のひとつです。
今回のミュージックビデオはドラマ性があって、「チャンスは巡って来た時に飛び出さないと、次はないかもしれない」というメッセージが込められています。爽やかで疾走感もあって、自分自身でも歌っていて元気をもらえる曲です。
聴いている方々にエールを贈れるような曲なので、元気がない時や、やる気が出ない時に、この曲を聴いて「よし頑張ろう!」と思ってもらえたら嬉しいです。

◎河西智美「STAR-T!」MV
https://youtu.be/rQzOiUv_A2I

◎リリース情報
1stアルバム『STAR-T!』
2017/11/15 RELEASE
<Type A(CD+DVD)> KIZC-430/1 3,500円(tax out.)
<Type B(CD)> KICS-3540 3,000円(tax out.)
http://kasaitomomi.jp/