DJキャレド、息子の1歳の誕生日に約1,136万円の時計をプレゼント

写真拡大

 DJキャレドが息子アサド君の1歳の誕生日を祝うために米マイアミのクラブを貸し切り、パーティーを開いた。この時点で、アサド君が自分と同い年の子供たちに比べ、かなりリッチなライフスタイルを歩んでいることは明らかだが、これに加え高価な時計をプレゼントされていたことが明らかになった。

 アサド君がプレゼントされたのは、スイスの高級時計メーカー、フランク・ミューラーによるおよそ10万ドル(約1,136万円)ローズゴールドの時計で、合計11.5カラットのダイアモンドがあしらわれている。DJキャレドは時計をさらにスペシャルなものにするため、時計の裏蓋にアサド君の名前と誕生日を刻印している。

 ジャングルがテーマのパーティーには、アサド君のためにゴールドの王座が用意され、動物の仮装をしたダンサー、猿、虎の赤ちゃんなどが登場。そして、ディディーがホストを務めた。

 アサド君は、米ビルボード・アルバム・チャートで2種連続No.1を記録したDJキャレドの最新作『グレイトフル』のエグゼクティヴ・プロデューサーとしてクレジットされている。


◎@theshaderoomによる投稿
https://www.instagram.com/p/BamnevpluhV/