今日の運勢は? 10月25日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<10月25日>
「10」+「2」+「5」=「17」。これをさらに足していくことで、デイナンバーの「8」が導き出されます。認証を意味する「8」の影響を受ける今日は、「周りから認められたい」という気持ちが強まるかもしれません。「自分だけが特別扱いされたい」と感じる人も......。だからといって、自己アピールに走り過ぎるのは逆効果。淡々と自分のやるべきことをこなすことが遠回りに見えても、周囲の評価を得る近道です。
本日の運勢ポイント
セルフエスティーム(自己肯定感)が大事な日。周りから何と言われようとも、たとえパッとしなくても、あなただけは現状や自分自身を認めてあげてください。自尊意識を育てることが、幸せの育成に役立つはず。元気がでないときは、パワーランチで英気補給を。
10月25日生まれの人はどんな人?
目立ちたがり屋なところとシャイ......という、相反する性格を備えたあなた。ふと本音を漏らしてしまった異性が、ベストパートナー。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock